追加すればさらに楽しく | お金がある人は高級デリヘルで遊んでみよう!
menu

追加すればさらに楽しく

緑のワンピースを着ている女性

デリヘルだけでもかなりの数が渋谷にありますが、どのデリヘルを選んだとしても楽しめるプレイはあまり変わりません。
だから何度もデリヘル嬢と遊んでいると、もうちょっと違ったプレイも試してみたいなぁという気分になってくると思います。

そこで今回紹介したいのが、オプションプレイです。
通常のサービスに加えて風俗店というのはオプションを使ったプレイにもチャレンジできるようになっています。
ではオプションがあればどんなことができるようになるのでしょうか。

まずデリヘル嬢をおもちゃ攻めできるようになります。
おもちゃとはもちろん、ローターやバイブといったアダルトグッズのことをいいます。
好きなおもちゃを追加して、ラクにデリヘル嬢を攻めてみてほしいと思います。

また即尺というオプションもかなりおすすめできます。
即尺とはフェラチオとまったく同じプレイですが、これがあれば玄関でデリヘル嬢と対面した直後にフェラチオをしてもらえます。
普通だったら絶対に体を洗ってからじゃないとプレイに突入できないので、すぐにしゃぶられたい人は最適なオプションになるでしょう。

そして、アナルを使ったセックスもオプションでできるようになります。
アナルファックは10000円くらいする高額なオプションとなっていますが、これが唯一挿入できるプレイになるので試してみる価値はあるでしょう。
そもそもアナルが好きだったら、特に試してみる価値があると思います。
アナルファックでも普通にセックスしているような気分になれるので、これでデリヘル嬢を犯しているような感覚を楽しんでもらえるでしょう。
ぜひ激しいプレイをやってみたい人はアナルファックを試してみてください。