お金はどれくらい? | お金がある人は高級デリヘルで遊んでみよう!
menu

お金はどれくらい?

花嫁風の女性

高級店ではなくても、デリヘルという風俗は基本的に高くついてしまうことが多いと思います。
ではいくらくらいで熊谷にある普通のデリヘルを利用することができるのか?

まずデリヘル嬢と何時間コースで遊ぶのかによって、必要なお金は大きく変わってきます。
つまり一番短いコースを選ぶようにすれば、その分安くなるということです。
ただしその場合においても、10000円を切ることはあまりないでしょう。
それどころか、15000円くらいが平均的な相場になります。
またそこにデリヘル嬢の指名料やオプション料などが加算されると、最終的には20000円以上お金をかけることになるでしょう。

ではもうちょっと利用料金についてなんとかならないのか?というと、もちろんなんとかする方法があります。
まず覚えておいてもらいたいのが、デリヘル嬢を呼ぶ時間帯についてです。
すべてのデリヘルに共通することではありませんが、実は時間帯を変えるだけでもかなり安くなる場合があります。
つまり少しでもリーズナブルにしたいなら、夜の時間は避けるようにしましょう。
ほとんどのデリヘルでは夜に利用する方が高くつくことが多いため、夜以外の時間帯の方が多少安くなる傾向があります。

そしてデリヘル嬢と遊ぶんだったら、どのお店でも必ず割引情報についてチェックしておいてください。
基本的に割引イベントをやっているデリヘルばかりなので、なにかしら簡単な条件を満たすことで適用できる割引があると思います。
割引は1000円以上となっており、場合によってはかなり安くしてもらえる可能性がありますのでお得です。