これは気をつけよう! | お金がある人は高級デリヘルで遊んでみよう!
menu

これは気をつけよう!

リップアートをしている女性

常識があればなにもトラブルなくデリヘル嬢と楽しく遊ぶことができると思いますが、人によってはデリヘル嬢となにかしらトラブルを起こしてしまうこともあったりします。
場合によっては悪気がなくても起こってしまうことがあるので、ここで注意してもらいたいことを簡単に説明していきたいと思います。

まずデリヘル嬢とのプレイにおいて注意してほしいのが、本番行為になります。
本番行為が禁止になっているにも関わらず、無理やりデリヘル嬢に求めてしまう人がよくいます。
たとえ冗談であったとしても、要求するような言葉はいわないようにした方がいいでしょう。
その言葉ひとつだけでデリヘル嬢に不快感を与えてしまう可能性は十分にあります。

またデリヘル嬢に対して暴力的行為をするのも完全にNGです。
暴力的行為は、デリヘル嬢を物理的に傷つけてしまう可能性があります。
それだけではなく精神的な部分においても深いダメージを負わせてしまうかもしれません。
そんなことになったら間違いなくデリヘル嬢は嫌な気持ちになりますし、それだけではなく罰金などのトラブルに発展する可能性が高くなります。
だから常に紳士的な気持ちを持った上で、デリヘル嬢と接するようにしましょう。

あとは、清潔感のある状態でデリヘル嬢を呼ぶようにすること。
清潔感の有無はデリヘル嬢にとってかなり重要な要素です。
不潔な人の相手は誰しもしたくないと思っていますので、身だしなみについては十分に注意しなければいけません。
ちなみに不潔感というのは爪を伸ばしているだけでも出てくるので、爪が長い人は特に気をつけてください。
そしてもちろん、大事な人と会うときのように意識して髪型や服装も整えておくべきでしょう。
そこまでできればとても紳士的な人だなぁと思われるはずです。