遊べるプレイの数々 | お金がある人は高級デリヘルで遊んでみよう!
menu

遊べるプレイの数々

黒い服を着ている女性

具体的にはどんなことをして本庄のデリヘル嬢と遊べるのか?といった話もここでしていきたいと思います。
まずデリヘル嬢とはいろんなプレイが楽しめますが、基本の流れとしてはキスから始まることになるでしょう。
もちろんディープなキスもできますので、童貞の人だったらこれだけでもかなり気持ちが盛り上がると思います。

そしてキスからの流れで、全身リップをしてもらうことになるでしょう。
全身リップとは全身のいたるところを舐めてもらったりいじってもらう行為になります。
乳首や首筋などをたくさん触れてもらうことになるので、これで気持ちよくなれる人は多いでしょう。

あとは人によってまったく遊び方は変わってきます。
例えばクンニが好きな人は、シックスナインをして遊ぶ人が多いです。
シックスナインであればクンニを楽しみつつフェラも同時にしてもらえるので、効率的に遊ぶことができます。

そしてデリヘル嬢とは、最後に素股をして終わることになるでしょう。
本番行為は禁止されていますので、基本は素股フィニッシュがほとんどです。
素股というのは、ペニスを股の間に挟んでしごいてもらうプレイをいいます。
もちろんデリヘル嬢がしっかり腰を動かしてくれるので、ラクに射精することができるでしょう。
またその際にはローションでぬるぬるにしてくれますので、想像以上に気持ちよくなれると思います。

さらにデリヘルの場合は、いろんなオプションを使って遊ぶことができます。
オプションはいろんなものがあって、基本のプレイでは絶対に実現できないプレイができるようになります。
詳しくは他の記事で紹介していきましょう。