普通のお店にもいる! | お金がある人は高級デリヘルで遊んでみよう!
menu

普通のお店にもいる!

オーバーオールを着ている女性

確定で誰でも可愛いデリヘル嬢と遊べるのが高級デリヘルのいいところですが、ここでひとつ大きな問題があります。
それは、高級デリヘルだとかなり高くなってしまうということです。
お金に十分余裕がある人だったらいいですが、そこまで余裕がない人の場合はかなりきつくなってくると思います。
だからお金がない人は、無理に高級デリヘルを使わないようにした方がいいでしょう。

ではここで、池袋にある普通のデリヘルで可愛いデリヘル嬢と出会うための方法について紹介していきたいと思います。
まず普通のデリヘルの場合はピンからキリまでいろんなデリヘル嬢がいますが、可愛いデリヘル嬢を呼びたい人は絶対に写真を見て指名しないようにしてください。
その理由は、写真に細工されていることがあるからです。
つまり写真にまんまと騙されてしまう人も必ず出てくるでしょう。
もちろん写真通りのデリヘル嬢もたくさんいますが、写真を過信することはとても危険だと思います。

だからまずは指名をするのではなく、自分の好みを予約時に伝えるだけにしておきましょう。
例えば「巨乳な子と遊びたい」と一言加えるだけでも、巨乳のデリヘル嬢と遊びやすくなります。
あまり細かい要望は聞いてくれない可能性がありますが、このようにシンプルに好みを伝えることによって当たりを引ける確率がアップするわけです。

また他にも、口コミ情報を当てにしてみるのもいいでしょう。
本当に人気のあるデリヘル嬢の場合、必ずといってもいいほどいくつかデリヘル嬢に関する口コミを見つけることができます。
つまり口コミを見るだけでもある程度可愛いデリヘル嬢を絞ることができるので、ぜひ見ておいてください。